久しぶりの「ハードロックカフェ福岡(Hard Rock Cafe Fukuoka)」でお持ち帰りチキンテンダース♪

昔は時々訪問していたハードロックカフェアメリカンフードが食べれる場所ってあまりないのでこちらは結構貴重な場所です。スペアリブやハンバーガー、ブラウニーなど美味しいですよね。

私達のお気に入りはチキンテンダース♪ドライバージョンの方です。最近はお持ち帰りにして家でのんびり飲みながらチキンテンダースを楽しんでいます。

ハードロックカフェから車で10分もかからない距離に「バイエルン」というオーストリアパン屋さん「サイラー」の姉妹店があり、こちらでパンを買ってチキンテンダースと一緒に食べるのが私達の楽しみなんです。

この日はよく晴れて気持ち良かった♪

お持ち帰りして家でゴロゴロ♪
ソースはお好みを伝えるとつけてくれるので嬉しい。
ブルーチーズソース、ランチドレッシングハニーマスタードバーベキューソースと4種類のソースを頂いて帰りました。どれも大好き♪

こちらのチキンテンダースのスパイスがすごくいい香りで病みつきになります。
食欲をそそるこの香り。たまりません♪

お家で美味しいもの食べれるなんて最高ですよね。
おうちご飯最高!!

主人は時々野球の試合を観に行く時、このチキンテンダースをテイクアウトしています。野球見ながらビールとチキンテンダース!素敵でしょ♪

ハードロックカフェ福岡 Hard Rock Cafe Fukuoka」
092-832-5050
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1
ホークスタウンモール 1F


関連ランキング:アメリカ料理 | 唐人町駅

バイエルン福岡」
092-791-7344
福岡県福岡市中央区今川2-14-3


関連ランキング:ドイツ料理 | 唐人町駅西新駅