韓国料理にはまりそう!美味しいスンドゥブ『韓国家庭料理MUGEN』でランチ♪

先々週までタイ料理にはまっていたと思ったら今週は韓国料理。
寒いからちょっぴり辛いものが食べたい気持ちなんでしょうね。

そう!それでランチに韓国料理食べたくて主人と二人で博多駅近くの韓国家庭料理のお店MUGENへ行ってみました。

ランチタイムのメニューは色々あるようです。

今回の目的はスンドゥブを食べること♪
チゲの海鮮版。メニューみて速攻決めました。
主人は石焼ビビンバ!これも食べたかった♪

スンドゥブって初めて♪
スープにアサリのだしがしっかり出てて美味しい〜。
白ご飯がついているのでこれにスープをかけて食べるとまた更に美味しい(#^.^#)
すごーーくスゴーーク気に入りました。

石焼ビビンバ美味しいねー。
コチュジャン沢山〜入れて真っ赤っ赤にして食べるの好き♪

今回このスンデゥブに出会って良かった!
これ家で作ってみよっと♪

ランチタイムになって近くの企業さんでしょうか沢山お客さん入ってこられていました。近くにこんなに美味しいものが食べれるお店があってうらやましいなー。

『韓国家庭料理MUGEN』
福岡県福岡市博多区博多駅前3−26−5 Mビル1号館1F
092-473-9211


関連ランキング:韓国料理 | 博多駅祇園駅中洲川端駅

韓国家庭料理 MUGEN 博多店韓国料理 / 博多駅祇園駅中洲川端駅

昼総合点★★★★ 4.0