博多阪急のキッチン雑貨は優れ物がいっぱい♪

私のストレス解消はキッチングッズを買いに行くこと♪

可愛いグラスや小物を見つけると、それだけで楽しい気分になります。
博多阪急さんやアミュプラザ内には東急ハンズやダブルデイ、アフタヌーンティルームなど雑貨やさんが沢山あって楽しい。

私の欲しい物、良い物を提供してくれるのが博多阪急の7階キッチン雑貨やさん。

可愛い心揺さぶるものが多いんです♪

これはオーブントースターで目玉焼き焼いたり、オリーブオイルマリネしたジャガイモなどオーブン焼きにするのに重宝しています。小さいけど使い勝手のよい商品です。

こちらのキッチンタオルは吸収率がいいのでお皿の水分もさっと一拭きで綺麗になります。ちょっと高めの商品とこちらの商品を購入して使い比べてみたところ、私はこちらのスタイルが使いやすく気に入っています♪
色もかわいいしね(#^.^#)

台ふきんもこちらで購入しました。
普通使っているものより丈夫で吸収率がいいのでこちらもかなり気に入っています。ピンクは私を元気にしてくれる色なので最近キッチンはピンク色が多くなってきました。

粉類用のスプーンを新しく購入しました。
見た瞬間色が綺麗だったので1つ塩入用に購入して使ってみるとなかなか丈夫で良いサイズ。全てのもの用に再度購入しちゃいました♪
こちらもピンクでかわいいでしょ。

お花の形のマドラーは見た瞬間即買い決定だった商品。
すごく可愛くて使いやすいんです(#^.^#)

これらはすべて昨年博多阪急のキッチン雑貨やさんで購入したものです。
このフロアーには栗原はるみさんの便利グッツも販売されていますよ。
こちらも楽しいものがいろいろありました。