ブルーベリーマフィン♪

ブルーベリー大好き♪
また買っちゃったのでパンケーキかなぁって思ったんだけど
竹下のルージュで食べたブルーベリーマフィンを思い出したら・・・マフィン作ろ!っと単純な私。
夕食後、マフィン作りました♪
明日の朝食に丁度いいかしら。

今回参考にしたレシピは『ぱにぽぽ』さんのレシピ。
フランスでお勉強されたパティシエさんなので美味しいレシピが沢山あります。
ぱにぽぽのゆる~りキッチン♪ - FC2 BLOG パスワード認証

そして完成よ♪
ほんのり甘い香りのよいマフィン(*^。^*)

マフィン型を買いに東急ハンズに行ってみると、丁度バレンタインフェアで沢山の型などがずらっと並んでいた中でカワイイ物を見つけたので買ってみました。
シリコン型って始めて使ったけど、すごく使いやすくて経済的♪もう一つ買ってもいいかなぁって思うぐらい使いやすいんです。
色もかわいい(#^.^#)


使って納得!ピンプフラワーシリコン型