大きな海老フライが食べたくて 『TOC-TOC』

この日はマリノアシティに行くので帰りに美味しいもの食べたい。
でも車だからお酒は飲めないのよね。

んーー。

何食べたい気分かしら。。。。

海老フライとご飯が食べたい!
それとちょっとだけ大トロ食べたい!

そんなわがままを聞いてくれそうなお店は無いかしら。
ネットで探していたらこちらのお店がすごーーく気になったので行ってみよう!っと予約して訪問してみることにしました。

駐車場はお店の目の前にあるのでとっても便利♪

さすが人気店。
予約しておいてよかった。
お客さんがどんどん入ってくるもの。

カウンター席に通され、厨房が見渡せます。
さてなにたべようかしら。
大きな海老フライ!これ絶対食べたい!
あとね、大トロも絶対食べたい。

お店の方に相談すると刺身の盛り合わせの種類を減らして大トロ入りの2人用を作りましょうかとおっしゃってくださったのでそれをお願いしました。

主人用に帆立の焼き物と烏賊の天ぷらをオーダ。
それと私用に白ご飯。
今日はお酒を飲みに来たのではなくご飯食べに来たのだから白ご飯は絶対。
楽しみです☆

これは最初の付きだし。付きだしから美味しいからお料理期待できます。


大トロさんあります♪刺身の盛り合わせです。
白ご飯もよいタイミングで来ました♪
ご飯食べながらお刺身食べるのって嬉しい☆

主人用に頼んだ烏賊の天ぷらです。
サックサク。
軽い天ぷらで美味しいです。

これも主人ように頼んだ帆立の焼き物。

お醤油の香ばしさが筋肉質の帆立の美味しさを引き立てます。

私の大好物!
大海老フライの登場です♪

ドーーーーン!

ドーーーーーーーン!

この海老フライ大きい☆
タルタルソースと一緒にガブっといきます。
きゃーー美味しい!

頭の中もしっぽも身がプリップリで美味しいです♪
ご飯と一緒に食べる海老フライ最高!!!

なんとも贅沢な夕飯でした。

博多駅にも同じお店があるので今度はそちらへ訪問してみます。
そっちはお肉系もあるそうなので主人も思う存分食べれます。

TOC-TOC
福岡県福岡市中央区港2-11-2
092-741-5232


関連ランキング:居酒屋 | 大濠公園駅唐人町駅

TOC−TOC居酒屋 / 大濠公園駅唐人町駅

夜総合点★★★★ 4.0