キルフェボンのケーキって難しいなぁ

キルフェボンが福岡に出店されてもう随分経ちますよね。

美容室がこの近くなのでオープンしたての頃美容室の帰りに数点買って、買った全てのものにとてもガッカリした思い出があり、それ以来そちらのお店に近づくこともありませんでした。

食べログのコメントなどを読んでもよいコメントばかりで、いつも何で???っと理解が全然できませんでした。私の味覚がおかしいのか。。。
甘いものがあまり好きでないのでそのせい?

それがねー何故か今年美容室に行った帰りに何か甘いものでも買ってみようかしらと寄ってみたところ、私好みのベリー系のケーキを見つけ、つい買ってしまいましたんです。ほーー、自分の中で今日は雨が降るかなぁって思うほど驚きの行動。

家に帰って早速食べてみましょう♪
前回の思い出があるので私も主人も恐る恐る手を出すような感じ。
さてさてお味はどうかしら。

あれ、美味しいじゃない。
甘すぎずで美味しい。

少し『ア・ラ・カンバニュー』に似た感じね。

選んだ商品にも寄るのかもしれませんが今回悪いイメージを少し脱却出来て良かった♪

キルフェボン 福岡店』
福岡市中央区天神2-4-11 パシフィーク天神 1F
092-738-3370


関連ランキング:ケーキ | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅