天神で美味しいタイ料理♪「バンダル(BANDAR)」

タイ料理たべたーーーい。

美味しいタイ料理食べたーーーい。

まだ行ったことのないタイ料理レストラン行きたーーーい。


なんてわがままを主人の隣で叫んでいると・・・

主人が何やら印刷したものを私に見せて・・ここはどう?

ん?

B・A・N・D・A・R ?

バンダル・・聞いたことあるけど行ったことない。

主人「行ってみる?」

わたし「うんうんうん!」

頼もしい旦那様でございます。

天神まで歩いて行き、お店・・・どーーーこーーー。
西通り沿いなのでわかりやすいはずなのに見つからない。

何度もお店のビルを通り過ぎていたみたいでやっと見つけました。

中に入ると雰囲気いい♪

お腹空いたーーー。
何食べようかなぁー。

グリーンカレーは絶対食べたいのよねー。
あとは・・・日替わりプレートにしてみました。

シンハビールが安かったので昼間っから飲んじゃう♪
主人大はしゃぎ♪

休日のランチにアルコール飲めるのって幸せですよね。
このランチを提案してくれた主人に感謝してカンパーーイ。

日替わりプレートランチです。

うわーー。このチキン美味しい!!!
むちゃくちゃわたし好みです。
主人より私の方が食べてるかも!
スパイスがきいてるんだけど辛すぎずでいい!

グリーンカレー

うーーーん。
やっぱりグリーーンカレーって美味しいわよねー。
このココナッツミルクのマイルド感。
コブミカンの葉やレモングラスを感じるお料理です。

最後にデザート

お汁粉みたいで美味しい。

美味しいタイ料理でした。
今度はディナーで来たいなー。

美味しいタイ料理を見つけてくれた主人に感謝です。

「バンダル (BANDAR)」
福岡県福岡市中央区大名1-13-23 LEX21ビル 5F
092-737-7700


関連ランキング:タイ料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅