岩田屋三越デパ地下で美味しい名古屋コーチン親子丼♪

天神に用事があるので地下鉄に乗ってお出かけ。

この日は会社を昼からお休みしてヘアーカットに出かけたの。
悪い社員でしょ。

世間はGWという事もあって上司も二つ返事でOKだったので午後から半休頂きました。

さてお昼はどこで食べようかしら。
予約時間があるのでそんなにのんびりもしてられない。

おしゃれなお店?
イヤイヤ。そんな気分じゃない。

ちょっとだけ食べれればよい感じなのよね。
そうねー・・・。

そうだ!鶏三和さんの親子丼にしよう!

鶏三和さんは岩田屋三越地下にあります。
精肉売り場は地下一階。お惣菜屋さんと親子丼のイートンエリアは地下二階。

クリスマスの丸焼きチキンはいつもこちらにお世話になっております。
美味しいお肉を提供してくれるんですよ。

今回は親子丼♪
種類があるのでどれにしようかしら。

こちらのイートイン席は4つのみ。
お昼時は次々と人が来ます。

私が食べている間にも数名並んで待っていました。

お店の方が何にしましょうっと注文を取りに来られたんだけど・・まだ迷ってる。

そんな中『名古屋コーチン美味しいですよー』っとおっしゃったのでその一言で名古屋コーチンの親子丼に決定!

こちらの鶏肉は名古屋コーチンでなくても美味しいので悩んでいたの。

さー名古屋コーチンの親子丼ですよー。

これであなたも親子丼が食べたくなったはずです。(ハハハ)
こんなに写真アップしなくてもいいですよね。
でもおいしさを伝えたくてーー。

名古屋コーチンもっと硬いしっかりとした歯ごたえがあるのかと思ったけどそんな事もなくてとっても旨みのあるお肉でした。

卵ふわトロでいいですー。

ちょっとでよかったんだけどかなりガッツリ食べちゃいました。
あー美味しかった♪

『鶏三和 岩田屋天神本店』
福岡市中央区天神2丁目5番35号
092-725-6698


関連ランキング:丼もの(その他) | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅