Baby誕生♪

主人の妹にBabyが誕生しました♪
バンザーーイ!ヤッターー\(^o^)/

7.5パウンドの元気な男の子♪
グラムだと3400gぐらいかしら。

初めての妹の出産だったから主人は実家に戻りたかったんだけれど、出産予定日になってもまだ兆候がみられなかったので時期が読めず断念。こんな一大イベント!家族みんな集まりたかっただろうな。私も実家に帰らせてあげたかったんだけどタイミングが難しくて今回は飛べなかった。

陣痛が始まってからが長かったようで結局帝王切開したんだって。初めての妹の出産の知らせで主人はちょっと目をうるわせていました。

アメリカの女性は出産して2か月後から働きに出るんだそうです。
すごいなー。