眠りは大切♪私と主人の腰痛に救世主♪高反発マットレス「モットン」!

やっと秋らしくなりましたね。

朝方になるとちょっと寒く感じるようになってお布団がとっても愛おしく感じてなかなかベットから出たくなくなってきました。

なんとも良い季節です。

そう!眠りというのはとても大切な働きをするんですよね。

以前はデスクワーク等で肩こりがひどかったので眠りが良くありませんでした。
その眠りをよくするためにマイ枕を作ってもらってからは随分と良くなりました。

やっぱり自分に合った枕って大事なのかも。最初はかっちり固定される感じに慣れるまで少し時間がかかったけれど、それも最初だけで慣れてしまえば快適に過ごせます。
ホールド感がイイんです♪それに永久的にメンテナンスしてくれるから安心。
使用しているうちにしぼんできちゃったりするから1年に一度はメンテナンスしてもらっています。

主人も購入したのですが、購入前はイビキがひどくてねー。
でもこれを購入してからイビキをあまりかんじなくなりました。
素晴らしい\(^o^)/

最近は歳のせいか腰が痛くて痛くて。
ベットがあっていないのか?っと随分と悩みました。

浅田真央ちゃんのCMでおなじみの「Airweave」を購入しようかと考えていたのですがお値段を考えるとちょっと・・・・んーーーどうしようかなぁ・・・えーーーっと・・・とズルズルと先延ばしにしてきちゃったんですよね。
お店で寝てみた感じだけではどうしてもわからないでしょ。それに高価なものですから2組揃えると結構なお値段になりますよね。

シモンズのベットにしようかと考えたころもあって何度もショールームを尋ねて行ったこともありましたが、、、主人の実家がシモンズのベットだったので体感してみると最初の寝心地は最高!もうずっとベットで過ごしてもいい!っていうぐらい最高だったんです。
でもね、、、2日目、、3日目と寝ていくと・・・柔らかさゆえの腰の痛みが出てくるんです。最初の眠りにつくまでは超幸せな気持ちなんですけどねー。
それでシモンズのベットも諦めました。

もう随分前から腰痛がある主人が近頃ベットからでるのが辛そうで、これは近々になんとかしなくてはとネットで口コミを探してみました。
やっぱり「Airweave」にしようかなーっと思っていた時、腰痛で悩まれ色々マットレスを購入された体験談が書かれたページにたどり着き初めて「モットン」という商品を知りました。

モットン?

皆様聞かれたことありますか?

知る人ぞ知る商品なんでしょうか。私が無知なだけかもしれませんが評価がとてもよい商品なようだったので興味がわき、なんとかトライしてみたいと思ったのですが通販での購入のようで・・・さて困った。

購入ページをみると商品受け取りから90日お試し期間と書いてあります。
気に入らなかったら商品を返品できるんだそうです。
そんなことができるって商品に自信がないと実行できませんよね。

色んな方のモットン使用談、疑って購入された方などの口コミを読ませてもらい
みなさん口をそろえて買ってよかったと評価されているのをみて購入を決めました。
中にはやっぱり体に合わなくて返品された方もいらっしゃって、その時の返品・返金の対応も素早かったそうです。

お値段も通常税込59800円が今は税込39800円(シングルサイズ)とお買い得価格だったので主人に相談もなしに購入!

ベットマットを一度も体感せずネットで購入なんてすごく勇気がいりましたー。

ネットで注文して翌日夕方には商品を発送いたしましたのメールが届き、その2日後には商品がうちに届きました。

すごーーーい。

思ったよりそんなに大きくない箱が2つ到着しました。

良く見ると会社の住所は福岡。。。
調べてみるとモットンジャパンさんは福岡にあるお店だったようです。
知らなかったー。

箱の中から商品の箱が出てきましたー。

わくわく(≧▽≦)

箱を開けまーーす。

ご丁寧なご挨拶どーもどーもです。

こんな風に丸まっちゃうのね。
ほーほー。

商品をひっぱりあげてみました。

真空になってるからマットはぺっちゃんこ。

スッゴイぺっちゃんこー。

ビニールを破るとすぐに膨らみました。

厚さは8cmあるそうなのでしっかりしています。

主人とふたり、マットにゴロんとなってみました。
ふたりの最初の感想。。。

やばーーーい(*^▽^*)
基本硬めのマットが好みなので今回の商品はかなりHITでした。
横になる度、体をマットがしっかり支えてくれるのが分かります。

なんなのーこの感じ!!!

「Airweave」を体験したときでもこんな気持ちにはなりませんでした。

「モットン」を使用して目覚めた朝。私も主人も驚きました。
朝起きたときの腰の痛たたたたーーーっという感覚がないんです。
シュパっと起き上がることができるんです。

寝ている間に骨盤をしっかり元の位置に戻してくれているのでしょう。
歪みが調整されている気がします。

私も主人も良い買い物をしたと喜んでいます。
個人差もあると思いますが腰痛でお悩みの方は一度試されてはどうでしょうか。
90日使用して体に合わなければ返金できるんですもの。
これで腰痛が軽減できれば得した気持ちになります。

モットンさんのHPを載せておきますね。↓
腰痛対策マットレス モットン