自分で作ったチャバタでソーセージサンド♪チリドックも美味しい♪

チョリソーも揃ったし、先日作ったチリが冷凍室にあるし・・・
そうだ!チャバタ生地でホットドック用パンを作ろう♪

絶対このパンならホットドック絶対美味しい♪
間違いない!

朝早く・・っていっても6時過ぎからパンメーカーを回し、2次発酵させて、でっきあがりー。

チョリソー達も準備万端!

コストコの細い方もジョンソンヴィルの太いのもどちらも美味しそう(#^.^#)

ホットドック作りました♪チリも添えてね。
あと添えてあるチップスはイケアで買ったチップスです。
厚切りでザックザックチップス♪美味しいです。

私用のチリドッグ♪

うふ!(*^。^*)

もうかなり美味しい\(^o^)/
パンがすごく美味しいの。
そとパリっ!中さっくり。この軽さがヘビーなソーセージのを重く感じさせないんですよ。

粉はキタノカオリを使っています。
粉の香りがとってもよいので私はいつもキタノカオリを好んで買っています。
色々試した結果私のお気に入りはキタノカオリでした。

ソーセージどっちも美味しいから甲乙つけれないよー。
コストコよりジョンソンヴィルの方が辛かったかな。
プリプリ感もよかったなー。

休日ブランチ♪最高でした。