美味しいチリドック食べたーーい♪自家製パンと自家製チリでチリドッグ♪

金曜日、会社で仕事をしていた時、急に“チリ”食べたい!
いやいや、辛いソーセージチョリソーと自家製パンでチリドックにして食べたい!

私の食いしん坊な神様は急に舞い降りてきます♪

金曜日の夜、夕食後チリの材料を買いにスーパーへ。
主人と一緒にワイン飲みながらチリを作りましたー。

チリの作り方はこちらを見てね。⇒ チリの作り方

今回も美味しく出来ましたよー。

そして軽めのパンを作ってチョリソーとチリをのっけてみましたー。
チョリソーはコストコで売っているのを使用。コストコのチョリソーは私達大好き♪

今回パンが失敗しちゃったんだけど、それでも主人は美味しい美味しいってニコニコしながら食べてくれるので感謝です。

ありがとうね。