新SUNのフルーツパーラ♪完熟マンゴー『太陽のタマゴ』のパフェは最高!

佐賀市にある高級フルーツを扱うお店『新・SUN』にはフルーツパーラが併設されていて、そこでは美味しいマンゴーパフェが食べれるとずっと前から情報をキャッチしていたんだけどなかなか福岡から行く機会が無くてね、やっと時間出来たから主人と一緒に行ってきました♪

もう気持ちワクワクです。

駐車場に着いたらガードマンの方が『お買い物ですか?お食事ですか?』っと聞いて来られたので食事ですって答えたら駐車スペースが空くまで待って誘導してくださいました。駐車場狭くて誘導なかったら私止めれなかったかも。
ガードマンの方本当にありがとうございました。

お店に入ると7組程並んでいらっしゃってその方達も長い間待っていらっしゃるようです。とりあえず名前を記入して1Fで待ちます。マンゴーパフェの為ならいくらでも待てます♪

待っている間フルーツショップをぐるっと一回りしてみると今まで見た事のない高級フルーツが並んでいました。完熟マンゴー『太陽のタマゴ』すごく高い!やはりマンゴーの王様です。
ケーキ販売も行っていて待っている間ずっとケーキとにらめっこ。
こちらのケーキは博多阪急さんでもお取り扱いがあるので今度また買いに行ってみようと思います。

高級トマト『アメーラ』というブランドトマトも販売されていました。
わけあり品がレジ前に安く売られていたので買ってみました。

30〜40分ぐらい待ったでしょうか。
ようやく私達の番です。やったー\(^o^)/

こちらのお店はパフェだけでなく、ランチの食事もできるようでハンバーグなど食べていらっしゃる方々が沢山いらっしゃいました。だからお客さんの回転がゆっくりだったのね。

店内は落ち着いた雰囲気。

今回はマンゴーパフェを食べようと来たんだけど、マンゴーパフェも種類があります。どれが美味しいのかしら。
お店の方に聞いてもお好みなのでとの回答で決め手になる言葉は頂けず、やっぱりマンゴーの王様から食べてみる事に決定!後で後悔したくないものね。

マンゴーパフェ楽しみです。
待ちわびて待ちわびて〜来ましたーー(*^。^*)

すごいそんざいかーーーん!\(◎o◎)/!

大きく切られた太陽のタマゴさんは濃いオレンジ色で沢山盛られています♪
すごい!これすごいよ!
こんな豪華ゴージャスなパフェは見た事ありません。
マンゴーさんゴロゴロ乗ってます♪

中のアイスもバニラビーンズの入った美味しいアイスで大満足です。

こんなに美味しいパフェは生まれて初めてです。
かなりご機嫌で完食♪

ごちそうさまでしたー♪
また絶対近いうちに来ます♪
絶対♪

『Fruit Garden 新・SUN 』
佐賀県佐賀市若宮1丁目3-21
0952-36-6650


関連ランキング:フルーツパーラー | 佐賀駅

Fruit Garden 新・SUNフルーツパーラー / 佐賀駅

昼総合点★★★★★ 5.0