平日限定♪ホテル日航福岡中華料理『鴻臚』のランチでのんびりゆっくり♪

久しぶりに平日の午後から仕事をお休みしたので平日限定のランチに行こうという事で主人と二人でお出かけしました。
お店どこがいいかなぁって考えたんだけど、外は暑いし、博多駅からあまり歩きたくなかったのでお気に入りの日航ホテルの中華に行くことに決定!

ヤホ!

ずっと行ってなかったのですごくうれしい♪

今は好きな麺やご飯を選べるセットなんていうのもあってちょっとワクワク。

日航ホテルの中華は昔から好きなので今回麺のセットをいただきたくて訪問です。

ちょっと遅めの訪問だったのが良かったようで、数分待たされましたがすぐに席に案内されました。これランチタイムだったら多くてすごく待ったかもしれないわね。よかった。

私が選んだのは海鮮中華そばのセット。
セットにはミニチャーハン、ぎょうざ、杏仁豆腐が付いています。

主人はおかず2種選べるセットを選択。
麻婆豆腐、国産牛のオイスターソース炒めを選び、セットにはスープ、餃子、点心、白飯、杏仁豆腐が付いています。

これは私のセット♪これに餃子もプラス付きます。


野菜たっぷり海鮮入りの中華麺。
あっさりスープが体にしみ渡る中華そばです。

主人の麻婆豆腐♪
程よく辛くて美味しい♪

牛肉のオイスターソース炒め。
思ったより厚切り肉の炒め物で柔らかいお肉が美味しいわ。

点心♪

最後のデザート

なかなかボリュームのある内容で美味しかったです。
やっぱりゆっくり優雅に食事ができるので日航ホテルのランチは大好き♪

中国料理「鴻臚」|ホテル日航福岡【公式】


関連ランキング:中華料理 | 祇園駅博多駅呉服町駅