久しぶりのカキフライ♪大ぶりで美味しい♪「長崎馳走手羽屋 ホテルサンルート博多店」

午前中仕事をしていると突然カキフライ食べたーーい気持ちが襲ってきたの。

何故かしらー。

それからカキフライの妄想ばかり膨らんじゃって、これは食べないと午後から仕事にならん!っと思ったので久しぶりに近くの「長崎馳走手羽屋」さんに行って「カキフライと刺身定食」を食べてきましたー。

外でランチ食べるの久しぶりだわー。

会社から出たい気持ちだったからいい気分転換♪

それにしても手羽屋さんのランチメニュー増えたわねー。
レバニラなんていうのもあるのよ。
これは絶対次回食べに来なきゃ♪

一人ランチってちょっと寂しいけどリラックスして食べれるから嫌いじゃないのよね。
カウンターでゆっくりのんびりランチを楽しみます。

カキフライさんお待たせしましたー。

結構大ぶりのカキフライです。

お刺身も新鮮♪

なかなか良いバランスの定食ですね。

キャベツ山盛りだったので最初にキャベツからムシャムシャ♪

そのあと大ぶりカキフライをタルタルソースにつけていただきまーーす。

うふ☆

久しぶりにだから美味しい♪
以前食べたときはもっと生っぽかったけど今回はしっかり火が通ってるので安心。
ただその分身が小さくなっちゃうけどね。

ちょっぴり贅沢ランチです。
手羽屋さんでのランチは私にとって貴重なリラックスタイムです。

「長崎馳走手羽屋 ホテルサンルート博多店」
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-10
(092)433-4111
http://www.sunroute-hakata.jp/restaurant/tebaya.html