アメリカに行ったら、まずは『TACO BELL』

飛行機にゆられ13時間のフライトの後、やっとアメリカ到着です。
DELTA航空のフライトアテンダントの方々は優しい方が多くて今回気持ちよく到着できました。

座席も個々に分かれたディスプレイ付きで映画やドラマ、ゲームや音楽とオンデマンド対応ですごい数楽しめるしくみになっています。これはかなりうれしい♪映画4本ぐらい見たかなぁ。スノーホワイトなど新しい映画もあったので映画三昧でした。

そんなこんなで到着後、主人の両親の温かい出迎えを受けて、まずいつも向かうのがアメリカのファーストフード店『TACO BELL』。タコスのお店です。

残念ながら日本には無いのよね。
あるとしたら米軍のベースの中ぐらいかしら。

気軽にタコスが食べれるので私は結構好きです。

ホットソースは自分が好きなだけ頂けるのがうれしい♪
日本ではありえないサービスですよね。

久しぶりなので主人はちょっと興奮ぎみ。
色々注文してみましたよ。

■CHALPA SUPREME BEEF

■ENCHIRITO

■CRUNCHY TACO

■VOLCANO TACO

■FIESTA TACO SALAD BEEF

やっぱりお手軽タコスはいいね!
重たくないからサクッと食べれちゃう♪
日本にも上陸してほしいねー。

Tacos Near You: Order Online & Skip our Line | Taco Bell