美味しい大人のイタリアン頂きました♪浄水通り『IL.SOGNO』

随分とイタリアンなんて行ってない。
でもこの日は仕事も忙しくてイライラしてて、無いもしないでこのまま普通に家でご飯食べたりしたら誰それ構わず当り散らしてモンスターになってしまいそうだったので自分を元気にする為に美味しいものどうしても食べたくて主人にわがまま言って二人で夜8時すぎに仕事終わって浄水通りにある『IL.SOGNO』さんへ向かいました。

私の鎮静剤は美味しいもの。
これにかぎります。

博多駅まで主人に来てもらって二人でバスに乗って浄水通りへ。
随分とそっち方面に向かってなかったのでもう記憶があまりない。

浄水通りってこんなに狭かったかしら。
とっても静か。

教会前で降ります。

それからちょっと戻って左側にありました。

バスに乗るときお店に電話予約したらオーダーストップが21:00といわれてたので急いでお店に入りました。

店内は広めの空間にテーブルがセッティングされているのでゆったり。

奥にはカーテンで仕切られたエリアもあってお忍びで来られる方も大丈夫ね。
ふふ。

早速お料理をオーダーです。
今回どうしても食べたかったのが浄水サラダ。
これは絶対食べたかった。

後は気分で選びました。

前菜から♪

生ハムの盛り合わせ♪

パン♪

浄水サラダ♪

たまねぎ丸ごと焼き♪

魚介のパスタ♪

豚のロースト♪

デザートです。

キャー食べた食べた食べまくりました。
どのお料理食べても美味しくて、主人と二人で美味しい美味しい連続。

そして浄水サラダは本当に超豪華なサラダでした。
手長エビ、フォアグラ、ウニ、ホタテなどいろいろゴロゴロ魚介たっぶり。
あー夢のようなサラダです。

素敵な雰囲気の中、美味しいお料理に美味しいお酒。
最後にデザートと最高のひと時でした。

私のイライラもどこへやら。
また仕事で辛い思いをしてきたら連れて行ってもらおうかな。

『IL.SOGNE』
福岡市中央区浄水通り2-6 浄水クレッシェンド 2F
092-525-1626
西中洲で食べられるこだわりのイタリアン「IL.SOGNO」


関連ランキング:イタリアン | 薬院大通駅桜坂駅薬院駅

リストランテ イル・ソーニョイタリアン / 薬院大通駅桜坂駅薬院駅

夜総合点★★★★ 4.0