リラックスできる店内で食べるモッチモチピザと自家製生パスタで癒されました〜♪「パスタ エ ピッツァ クリスティーズ」

主人の仕事が忙しく、暑い毎日大変な思いをしているのを見ていた私。

自分の時間なんて全然取れない事を知っているからこの日は主人のリラックスタイムを作るために主人のお気に入りピザ屋さん「パスタ エ ピッツァ クリスティーズ」に行ってきました。

ピザもパスタも食べれるから私達のお気に入りのお店です。
店内も落ち着いた雰囲気なのでゆっくりリラックスできるんです。

まずはいつものハムの盛り合わせ♪

こちらのサラミやハムは本当に美味しくて大好き♪一人で全部食べたいくらい♪
ハムハムハム♪だーーいすき♪

ピザは主人に任せて、私はパスタ担当♪
こちらのお店は生パスタなのでモッチモチした触感があって美味しいんですよ。

前回行ったときにお願いして作ってもらったペスカトーレビアンコをお願いしました。

今日のエビには卵が入っていますねー。
うひょひょー(*^▽^*)

魚介たっぷりで生めんがギューーーっと美味しいスープを吸って更に美味しくなります。

モッチリ感伝わるかしら。

あーーこのパスタ美味しいよーー。

ピザは主人担当。
何を注文したのかよくわからないけれど、このピザ美味しい♪

サックっとしたところとモッチリしたところが絶妙でうーーーまーーーーい♪

イヤーーイヤーーー。もうお腹大満足。
主人もワイン飲んでピザ食べて嬉しそうです。
良かった良かった。

こんな風にゆっくり過ごせる贅沢な時間って必要ですね。

いつも美味しいお料理を提供して下さってお店の方に感謝しなくちゃいけません。
わがままをいってパスタやピザを作ってもらったりいつもいつもありがとうございます。また絶対すぐに伺いますねー。

「パスタ エ ピッツァ クリスティーズ (Pasta e Pizza CHRISTIE'S)」
092-751-1171
福岡県福岡市中央区警固2-16-11


関連ランキング:ピザ | 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅