天神のお洒落でスタイリッシュなタイ料理「バンコクタイム (BANGKOK TIME)」

私達夫婦はタイ料理が大好き♪
天神にお洒落なタイ料理屋さんが出来たと知り行ってみました。
ずっとブログに載せようと思ってたのにずるずると後回しになってしまったのでこちらのお店2回も訪問してしまったわ。遅くなってごめんなさいね。
お店は天神西通りからすぐのところにあります。キリンフローズンのお店の近くです。

お店に入ると白を基調としたお洒落な内装。すごく素敵なお店です。

メニューの写真はiPadで見れるので色も鮮やかですごくわかりやすく美味しそう。こういうアイディアは楽しいし目で見て理解しやすいのでいいわよね。

写真のお料理が美味しそうなので何をオーダーするか迷ってしまいます。
今回はこんな感じ。

これはお通しね。

まったく外れなし高級なタイ料理を頂いているような感じがします。
カレーも2種類食べましたがまろやかでどちらも美味しかったです。

この日美味しかったのと、カオソーイは無いの?って尋ねたら、次週からメニューに追加する予定との事だったので別の日にカオソーイ目当てで訪問しました。

その日は車で行ったのでノンアルコールカクテルでお酒を飲んでいる雰囲気だけ盛り上げてタイ料理を頂きました。

カオソーイは私が好きなタイプではなく残念だったけど、でもどれも美味しくて特に気に入ったのがピザのようなガパオ味のもの。これすごく美味しかった♪
あと今回のこのカレーが大ヒット!
お洒落にタイ料理を味わいたくなったらまたお邪魔しようと思います。

バンコクタイム (BANGKOK TIME)」
050-5868-6254 (予約専用番号)
092-718-2522 (お問い合わせ専用番号)
福岡県福岡市中央区大名2-1-5 SGビル 3F
http://hitosara.com/0006022297/

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


関連ランキング:タイ料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅