「福寿飯店」でTAKE OUT♪お家で大好きな軟炒麺♪

中洲川端の老舗中華料理店「福寿飯店」の経営者が代わり現在は室見にお店があります。子供の頃からお世話になっているこちらの”軟炒麺”は私の大好物♪久しぶりに食べたくてテイクアウトにして家で楽しみました。

お昼のいそがしい時間を避けて12時45分ぐらいにお邪魔しました。
お客さんはいつも多くて大繁盛。昔からの常連さんもいれば近所の方もいて、時々私のようにお持ち帰りされている方も見かけます。

今は冷やし中華のメニューもあるようで母が喜びそう。

お家で大好きな物食べるのって最高!この日は家でゴロゴロして過ごしたかったので嬉しい!!

軟炒麺♪

炒麺♪パリパリ焼きそばは麺と餡は分けてくれるので家に帰ってもパリパリが楽しめます♪あー麺の写真がないわねー。ごめんなさい。おー酢豚の後ろにちょっとだけビニールの袋に入った麺がチコッと写っていますねー。

蟹チャーハン♪懐かしい味です。

主人の大好物♪麻婆豆腐♪

酢豚♪ここの酢豚美味しい♪

家でゆっくり過ごしながら食べるのって嬉しい♪
懐かし美味しい中華です。

「福寿飯店」
092-851-2910
福岡県福岡市早良区南庄2丁目5-7


関連ランキング:中華料理 | 室見駅藤崎駅