南区清水の隠れ家のようなお蕎麦屋さん「御そば処 梅照」

この時期はちょっと辛いけど、気候の良い時期は良くお散歩をします。
歩くスピードだと色々な発見があるから私達は健康とグルメ(?!)の為によく歩いています。

そんなお散歩途中で見つけた新しいお蕎麦屋さん。

南区清水交差点近くきよみ通りからちょっと入ったところにあるお蕎麦屋さんです。車だと目印看板に沿うとお店まで到着できます。一方通行で遠回りしなければならないので目印がとても助かります。

新しく出来たお店でとっても綺麗♪

駐車場はお店の前に有ります♪

この日はちょっぴり早めについてしまったので待っていると中でお待ちくださとおっしゃってくださったのでお言葉に甘えて中で待たせてもらいました。

お店の中も落ち着いたインテリアで居心地がいいです♪

今日は何を食べようかしら。
久しぶりに天丼気分だわ。天丼セット!
家族はもりの大盛り、天ぷらそば、おろしそば、つけ鴨そばをオーダー。

もりそば(大盛)です♪

お蕎麦つやつやです。

天ぷらそば♪サックサクの天ぷらです。

おろしそばセット♪

天丼セット♪

天丼美味しい♪

お蕎麦もしっかりこしがあって美味しいお蕎麦です。
なかなか好きです♪

つけ鴨そば♪
鴨そばのいいお出汁が出ています。美味しい♪

美味しいお蕎麦屋さんでした♪
また食べに行きまーす♪

「御そば処 梅照」
092-541-3873
福岡県福岡市南区清水2-13-43


関連ランキング:そば(蕎麦) | 竹下駅高宮駅

御そば処 梅照そば(蕎麦) / 竹下駅高宮駅

昼総合点★★★★ 4.0