大阪の味♪何度食べても美味しい『たこ焼きたこらん』

たこ焼きって食べたいと思ったらずーーっと食べたい気持ちが残ります。

福岡でたこ焼きを食べて今のところ一番美味しいって思うのがこちらの『たこらん』さんのたこ焼き♪

電話で予約をして指定された時間にとりに行くというのがお決まりのようで行くといつも電話代といって10円返してくれます。今時そんな人情味のあるお店があるでしょうか。ステキすぎます。

こちらのたこ焼きは焼き上がりサクサクですが、ソースをかけると焼きあがったたこ焼きがソースをしっかり吸ってしっとりとします。
私はこのしっとり感が好き。丁度良いソースの味がまた美味しい!辛くも無く甘すぎるわけではなく丁度いい。

15個入りを2パックも買っちゃいました。

ここのたこ焼き、大きさも丁度良くてぺロッといけちゃうんです。

あーー美味しい♪

堅粕の『たこらん』さん最高!

『たこ焼き・たこらん』
福岡市博多区堅粕4-5-11
092-481-8991
行かれる際は電話で確認および予約されてから行くのをお勧めいたします。


関連ランキング:たこ焼き | 博多駅東比恵駅


たこらんたこ焼き / 博多駅東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5