やっぱり正義の味方って大好き♪昨夜からAXN HD「ARROW」マラソン♪

面白そうな海外ドラマがAXNで放送されると知り、先行放送をみたのが丁度2カ月ほど前の事。
そのドラマは「ARROW」

富豪の親子が船で航海に出かけ嵐で船が沈没。
その時息子は恋人の妹を恋人には内緒で一緒に乗船させ彼女だけ海に投げ出されて助ける事が出来ず救命ボートで漂流・・・。
何日か漂流し蓄えの水が残り少なくなり息子は父から秘密を打ち明けられ生きて街を救えと託され父は自殺。。数日後ある島に流れ着き・・・数年後奇跡的に街に戻り繰り広げられる数々の事件。恋人の妹を死なせてしまった罪悪感、家族の問題、裏社会の悪事など色々な気持ちが交差した内容です。

詳しい内容はこちら♪
http://axn.co.jp/program/arrow/index_s01.html

昨日の夜から今日の20:00まで二カ国語一挙放送なんて嬉しい事してくれるので私はリビングで主人はベットルームでどこまで頑張って見れるか分からないけれど徹夜覚悟でがんばりましたよー。

主人は24:00過ぎたあたりでギブアップ。もう目を閉じて寝てました。
私は1時過ぎまでがんばったけど、途中やっぱり寝てたわねー。
朝7時からは頑張ってみたつもりだけど、ランチ食べたら眠くなってまた13時過ぎからところどころ寝てしまって・・・15:00から頑張って最後まで見ました!2カ国語だと主人と同時に見るのは細かいところの理解がお互い難しいから字幕にしてくれたら一番助かったんだけどな。

最後までみたら達成感!
ドラマの一挙マラソンは疲れたけど面白い海外ドラマだったので気持ちはとってもいいわ。影の正義の味方ってかっこいい!是非楽しんでもらいたいドラマです。

アメリカでは10月にシーズン2が始まるらしいので楽しみ。