田主丸で美味しいピザ屋さん「RoKA」

ブドウを買い終わったころ。お腹が空いたなーっと思ったらお昼過ぎていました。
さて、どこで食事しましょうか・・・。
特に何も調べてこなかったからどこか見つけたら入ろうかという気持ちでいると
ピザの文字。

お洒落な外観に惹かれて入ってみました。

お店の名前は「RoKA」さん。
駐車場もあるので便利です。

ランチタイムのセットもありましたが、ピザ好きの主人の好みがあるので好きなものを選んでもらってたら何やら悩んでいる様子。

結局ディアボラというハラペーニョ入りのピザにミラノサラミをトッピング追加ということになりました。主人にとってサラミは大事なようです。ふふふ。

アイスピーチティーとウーロン茶でピザを待ちます。

店内も可愛い♪

しばらくするとピザさん登場☆

主人にカットしてもらいました。

生地モッチモチで美味しい。

ハラペーニョ入りだけどそんなに辛くないから私でも大丈夫♪
これは地元産のハラペーニョかな。

美味しいピザを頂きました。
美味しかったー。

「RoKA」
0943-72-2050
福岡県久留米市田主丸町豊城1832-1


関連ランキング:定食・食堂 | 田主丸駅