糸島 またいちの塩 塩でたべるプリン♪

先日博多阪急の地下を歩いていたら急に何かに呼び止められたような感覚で左を向くとプリンが目に飛び込んできました。

塩で食べるぷりん?

え?

もう一度近寄って見てみると私の見間違いではありません。
確かに塩でたべるプリンと書いてあります。

面白そうなのでとりあえず1つ購入してみました。




まずは塩なしで食べてみます。

うん!プリン濃厚で美味しい♪

それじゃ塩をちょっとだけかけてみます。


おや!

甘さがまろやかに感じます。

一緒にカラメルもついてるんだけど、このカラメルは必要ないぐらい美味しい♪
塩でたべるなんて考えたものです。

塩が甘さをさらにまろやかにして引き立てる!
この塩ってなんともできた女房っていう存在ですかね。

私もそんな存在になれるよう頑張らなくては。


関連ランキング:その他 | 筑前深江