ぐるぐる台湾♪台北グルメ⑭台湾のお土産♪おしゃれなティーハウスのパイナップルケーキ!「CHA CHA THE」

新規開拓パイナップルケーキのお店はおしゃれなティーハウスの「CHA CHA THE」。以前から気になっていたパイナップルケーキでしたがなかなか行く機会がなくて、今回初めて買ってみました。中山エリアにあるリージェントホテル地下にもお店があるので私たちはそちらで購入しました。

お店の中はとってもゴージャスでパイナップルケーキも高級感があります。

他のお菓子も美味しそうでしたが、私たちの目的はあくまでパイナップルケーキ。

セットのものしかなかったので仕方なくセットを購入。
色々な味が楽しめそうです。

すごくかわいい箱でリボンなんてかかってるとテンション上がります。

中もとってもキュートな色使い♪
何味があるかな。

今風パイナップルケーキ、昔風パイナップルケーキ、クランベリーに抹茶だったかなー。

前に紹介した微熱山丘や廣方圓に比べると小さ目ですが、普通に食べるにはちょうど良い大きさだと思います。

味も洋菓子を食べているような感じですっきりとした後ひかない甘さでとても上品で好印象でした。

お気に入り2店と負けず劣らずのおいしさでとても気に入りました。

パッケージもかわいいのでお土産にいいかもしれませんね。

「CHA CHA THE(台北晶華酒店)」
台北市中山北路二段41号 地下
首頁 - 采采食茶文化 | Cha Cha Thé (English)