ぐるぐる台湾♪台北グルメ⑮台湾高雄のお土産♪月餅とパンダクッキー!「呉記餅店」

台湾高雄の「呉記餅店」を紹介したときにお土産で買ったものについて詳しく書かなかったのでこちらでご紹介します。

高雄の「呉記餅店」で買った龍の形の月餅のようなものや緑豆椪を旅を終えて日本に戻って食べてみました。

こちらのお菓子どれも美味しくてびっくりしてしまいました。
全種類主人と半分に分けて食べましたが私も主人も毎回美味しいの連続でした。

高雄で有名なのがわかります。

パンダクッキーはあっという間になくなりました。
コーヒー味の美味しいクッキーでした。

高雄に行ったら寄ってみてください。
美味しいお菓子が沢山あります。

「呉記餅店」
高雄市和平一路242号
07-225-8721
8:30〜22:00
MRT桶線「文化中心」駅徒歩5分