今度も桃のケーキ♪ ケーキハウス・アンで買っちゃいました。

なぜかこの日香椎参道をゆっくり車で走っていたの。
なぜ香椎参道に来たのかよくわからないまま走っていたの。

よく見るとお店も昔と大分変わったように思えたので車を止めて散策したくなったものだから、近くのコインパーキングに停めて歩いてみました。

気になるピザ屋さん、気になるお寿司屋さんとズンズン歩いて行った最後に「ケーキハウス・アン」さんはありました。

中をみるとショーケースに桃のケーキがずらーーーーっと並んでいます。

うーーーー!

どうしよう・・・。

でもね、気が付いたらお店のドア私開けて入ってた。へへへ。

桃のケーキを指さして、これください。

ほかにも美味しそうなものがたくさんあったけど、とりあえずこの日は桃のケーキのみ購入。頑張って気持ちコントロールできた!

早速家で食べてみます。

こちらのお店は以前より美味しいお店として認識はあったものの、自分の足で訪問したことはなかったのでお初でした。

桃〜♪桃〜♪

でっかい桃ですねー。

中からカスタードクリーム♪

うんうん♪

桃の甘さが少ないからカスタードクリームで甘さを補っている感じの桃のケーキ。
カスタードクリームも甘すぎないタイプなのでタルト生地の風味と甘さが合わさって調和のとれた美味しいケーキです。

夏の暑いこの時期、こんなフルーツ丸ごとケーキだと重たくなくていいですね。

「ケーキハウス・アン」
092-672-0308
福岡県福岡市東区香椎1-22-5 キャンフォア並木マンション2 1F


関連ランキング:ケーキ | 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅