やっぱり美味しかった♪「ヘラ味屋 Hela Ajiya」のカレー。今度はスペシャルに挑戦♪

前日の悲しみから立ち直るために別のスリランカカレーのお店にランチに向かったらなんと残念ながらお休み。

えーーーー。

ショックな気持ちを抱えたまま帰宅しようと家に戻っていると丁度「ヘラ味屋 」さんの前を通り、、、、主人と目と目を合わせて・・・行っちゃいましょうかー。

という事で近くに車を止めて二日連続訪問しちゃいました。

今回はヘラ味屋さんスペシャルにするぞっと心に決めていたの。
内容を話すと主人も同じくスペシャル。

このスペシャルはオクラ、ジャガイモ、カシューナッツ、チキン、玉ねぎと色々なものが載っていて、カレーをかけて混ぜていただきます。




前回同様私は辛さちょっぴり控えめ。主人はレギュラーです。

ルーをかけて、まぜまぜ。

まぜまぜ。

オクラ美味しい♪
これどんどん混ぜて食べるともっともっと美味しくなる。

ルー全部かけちゃおーー。
バーーー。

ひひひ。
まぜまぜ、まぜまぜ。

うんうん!美味しい美味しい!

カシューナッツや玉ねぎがまたよい働きをします。
美味しいなー。


最後に紅茶とアイスで締めくくり。

あー。本当に美味しかったー。
大満足な週末でした。

ヘラ味屋・九州セイロンインターナショナル - スリランカの文化や味を日本に伝える | スリランカカレー・スリランカ料理のヘラ味屋


関連ランキング:スリランカ料理 | 竹下駅