博多駅筑紫口ホテルセンチュリーアート1Fにあるスペイン料理「TORTILLA FLAT」さんに行ってきました♪

2014年3月22日に博多駅筑紫口に程よく近いホテルセンチュリーアート1Fにオープンされた「TORTILLA FLAT」さんへ初訪問です。
いつもお散歩のときに気になっていたお店で、この日はちょっとお出かけしたくて近場でディナーです。

こちらのお店は世界のワイン100種類用意されているらしく、頂いたチラシに書いてありました。

落ち着いた雰囲気のあるお店で今回私達がお邪魔した時はお客様が数組。
お話しながらお食事がゆっくりできるようなお店です。

お料理色々あるから迷っちゃうな。

お薦めのフライドチキンおいしそうです。

スパークリング3種選んで1080円というのがあったのでまずはそちらをお願いし、フライドチキンと後数種類お料理を注文しました。

自家製パンです。

このパン美味しくておかわりしちゃいました。

切だし生ハムだったかな。

うんうん。美味しい。

アボガドとトマトのサラダ。

フライドチキーーーン。

ドーーーン!すごい量!

私達二人ですごい量食べてる。
ローズマリーのさわやかな香りが更に食欲を進めてくれます。
このチキンすっごく美味しい!!かなり気に入りました。

海の幸パエリア。

うん、美味しいんだけど、、本格的とはちょっと・・・どうかしら。
美味しいのは美味しいんだけどね。

とってもお腹いっぱいです。
デザートまで行き着かず撃沈。

落ち着いた雰囲気で頂く食事は久しぶりだったのでなかなか良かったです。

メニューが豊富なので今度はまた別のお料理食べてみたいです。

「TORTILLA FLAT
092-434-5522
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-15 ホテルセンチュリーアート 1F


関連ランキング:スペイン料理 | 博多駅祇園駅東比恵駅

トーティラ フラットスペイン料理 / 博多駅祇園駅東比恵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5