福岡の美味しい仕出し寿司『正吉』でまったりゆっくり自宅で寿司三昧♪

久しぶりにお寿司食べたいわー。
でも外は寒いし、インフルエンザやら風邪とか流行ってるから外出したくないし・・・。そうだわ!仕出しのお寿司頼んでゆっくりお家で日本酒飲みながら食べるのいいんじゃない。

私:ねーねー。(主人に問いかける・・・)お寿司食べたいよーー。

主人:え!寿司!いいね♪生日本酒も一緒!やったー!

やっほー!
今日は外に出かけたつもりでちょっぴりお家で贅沢気分♪

仕出し屋さんは、よくお世話になっている『すし処正吉』さん。
リーズナブルなんだけど美味しいお寿司で私達を喜ばせてくれます。

私は特上♪
主人はアラカルト握り♪
追加でおいなりさんとおしんこ巻きを追加。

これは私のお寿司♪
やほーー!大トロだーー♪いくらにウニ、穴子にアワビ♪


これは主人のアラカルト♪
トロ好きの主人らしいチョイスです。

この間博多百年蔵で買った樽から瓶にその場で詰めてくれる樽だし日本酒買ったから、それで一杯やりながら鮨をつまむ♪
至福の時です。

『すし処正吉』
092−573−8115
http://syoukiti.main.jp/