千代のスイーツ店「ラフェブルー (La Fee Bleue)」はやっぱり美味しい♪

この間からずっと「ラフェブルー (La Fee Bleue)」のクロワッサンアマンドが食べたくて食べたくて、食べたい衝動にずっと駆られていたので遂に実行するときが来ました♪

丁度外出予定だったので帰る道すがら寄ってみるとやっぱりねー、すごく魅力的なケーキが並んでいるんですよ。

これは困ったー。

私はクロワッサンアマンドが食べたかったのよー。

でもね、ショーケースの中にあるケーキがすごく美味しそうなの。

うぅぅーー。
どうしよー。

クロワッサンアマンドが美味しいのは知ってるから・・・今回はそれを購入するのはやめて、別の物にしてみました。

クロワッサン生地のオレンジグレースがかかったものと、桃のケーキ、あと追加でココナッツプリンを購入してみました。

これはオレンジグレースのかかったクロワッサン生地のパン。

オレンジのさわやかな甘さがいい感じです。

今度はケーキ類ね。

かわいい♪

桃のケーキです。

半分に切ってみたらーーー崩れたー。

あーん。折角の美しいケーキがーーーー!

桃のほんのり甘い果実が引き立つ甘さのクリームと下の生地の相性がとても良くて
すごーく美味しい(#^.^#)

主人もうなずいて食べてました。ハハ。

今度はココナッツのプリンね。

これは食べると中にキャラメル層があってほんのりココナッツを感じるプリンです。これも美味しい!!

ラフェブルーさんにお邪魔して良かったー。

今度はクロワッサンアマンド買って帰りたいなー。

「ラフェブルー (La Fee Bleue)」
092-642-7771
福岡県福岡市博多区千代3-6-3


関連ランキング:ケーキ | 千代県庁口駅呉服町駅祇園駅