やっぱり北九州黒崎にある「黒崎田舎庵日日屋」さんの鰻は美味しい!

お盆が過ぎて日中の気温も随分と落ち着いてきた感じがします。

猛烈な暑さからは解放されたのでしょうか。

その猛烈に暑い時にどうしても鰻が食べたくて訪問したのがいつもの「黒崎田舎庵日日屋」さん。

もうここ数年、鰻といえば黒崎のこちらと家族の中で常識となりつつあります。

今回アップルパイの美味しいお店が黒崎にあるという事だったのでちょっとだけ寄り道をすることになり、お盆初日の訪問だったので時間を気にしながらの訪問。

この時期は予約ができないのと鰻がなくなり次第閉店と聞いていたのでドキドキだったの。

お店に入るとお客さんですでにほぼ満席状態。
かろうじて1テーブル空いていたのでこちらに案内され待たされずに良かったー。
もしあと少し遅かったら満席で待たなくちゃいけないところでした。

今回も「うな重竹」を注文。
私は2段+肝吸いでお願いしました。

普通バージョンのうな重

ご飯の上にビッシリと鰻がならんでいますねー。
美味しそう!

私の二段バージョン♪

うなぎー\(^o^)/

やっぱりふっくらして外はパリッとしてるから美味しいねー。
タレも甘くなくすっきりしてるから本当に美味しい。

身がふっくら〜。

うんうん。やっぱりこうでなくっちゃ♪
美味しいわー(#^.^#)

また絶対来るぞー。

「黒崎田舎庵 日日屋」
093-645-3381
福岡県北九州市八幡西区黒崎4丁目1-22


関連ランキング:うなぎ | 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅