ひとり贅沢ランチ♪黒崎のパリふわっ鰻を堪能♪

この日は一人でドライブ♪
主人は友達を集めてNFLドラフトを楽しむんだとかで何か月も前から楽しみにしていたの。だから私は一人でとっとこドライブに出かけました。

丁度GW初日だったから車多いかな?っと覚悟してでかけたんだけど、そこまで車多くなくて国道をずっと走っていきました。

福岡市内から下道通っても1時間40分ぐらいだったから結構スムーズだったかも。

お店に到着すると、ちょっと早かったみたい。20分ぐらい前に到着したものだから商店街の中をふらっとしたけれど・・・GWでみんなお休み。楽しくないし暑い日だったのでお店の中で待たせてもらいました。

用意ができたからと席に通されるとすぐに後から後からお客さんが入ってきます。
気か付くとほぼ満席。
へーー。すごーーーい。

一人だし、残してお持ち帰りもできないからこの日はうな重二段松を注文。
肝焼きも追加しちゃいました。

ひとりでかなり贅沢なランチ♪

肝焼きです。

うふふ。ぷりんぷりんの肝♪香ばしくて美味しいです。

次にうなぎさん♪

肝吸いも大好き(*^▽^*)

パリふわの鰻はいつ食べても美味しい。
タレも甘すぎず辛すぎずで私には丁度良いです。

この香ばしさたまりませんねー。

しかし一人にしては結構な量があります。もうちょっと少ない量のうな丼ぐらいにしておいけばよかったかも。最後の方はちょっと無理をして食べたという感じ。
ふーーー。お腹いっぱい。

かなり満腹です。
うなぎって美味しいけれど少しが丁度良いのかもしれないなー。

今度はまた家族で来なくちゃ\(^o^)/

「黒崎田舎庵 日日屋」
093-645-3381
福岡県北九州市八幡西区黒崎4丁目1-22


関連ランキング:うなぎ | 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅