家にナノケアスチーマーがやってきた♪

前回かくかくしかじかな理由でホテルに泊まることになり、泊まったホテルのレディース専用ルームにあったナノケアスチーマーがとても良かったとお話したと思います。

それでね・・♪

主人におねだりして買ってもらいましたーーー。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ナノケアの新商品が発売され、冷ミストや保冷ケアなんていう機能があるものと、ホテルで利用したナノスチームとナノイー送風のタイプどちらにしようかと悩んだときに、同じように悩まれた方がネットで報告されていて、結果EH−SA96ナノスチーム+冷ミスト+保冷ケアの方を買われたそうです。購入した理由は彼女がどうしてもこのタイプが良いからという理由でしたが、実際その方が使用されて冷ミストがある方が顔が引き締まると実感したんだそうです。

確かに・・・顔が引き締まった方がいいわよねー。
もう年だし・・・

ナノイー送風も最後まで欲しいと思っていたからかなり悩んだけど、最終的に私もその男性がご報告されていたものと同じEH−SA96のタイプを購入しました。

ジャーーン!

EH−CSA96って書いてるけど量販店用パッケージがC付き番号なんですって。

吹き出し口が2つあるからスチームの量がすごーーーい♪

主人も早速使っていました。

最初はハリ・弾力コースと試したようで・・・使ってみた感想は・・

すごくイイ!!!

主人も細かなシワがずっと気になっていたので嬉しそうにしています。

私はバリア肌コースがお気に入り♪
朝お化粧前にバリア肌コースで潤いを与えた後に化粧水を付けてから化粧をするとすごくしっとりモッチリとした肌になった気がします。

私の顔を毎日みては・・・「しわがなくなってる!」「顔が明るくなって輝いてる!」と、うなずきながら言うんです。

よしよし!いいぞ!

購入してから毎日お風呂上りと朝の化粧前に利用しています(*^▽^*)
そうそう、主人も一緒にね。
私達の良き相棒になったようです。

[rakuten:dpsign:10039866:detail]

http://panasonic.jp/face/products/EH-SA96/