ぽかぽか陽気はVIORO 7階にある「hus(ヒュース)」でまったりお茶でもいかがですか。

ランチを食べた後、どこかでゆっくりお茶でもしながら本を読みたいなーっと思いながら歩いていると、VIORO(岩田屋の向かいにあるビル)の7Fに良さそうなカフェがあったような・・・っと頭の中に浮かんだので月曜日の昼間行ってみました。

お店の名前は「hus(ヒュース)」

平日15時近かったのでランチの嵐が去った後でしょうか。お客さんもほぼいらっしゃらず、まったりするには良さそう♪

太陽の日差しが差し込む絶好の席を選び、カモミールティを注文。

メニューはかなり豊富で自家製生パスタを使用したお料理やお肉やお魚を使った欧風料理なんかもあってかなり本格的。

デザートも充実しているので女子に人気なお店なんでしょうね。

私のカモミールティはポットにはいってます♪
こんな風に提供してくれるのって嬉しい♪

本当にゆっくりできちゃう(#^.^#)

1時間半ぐらいお店で本をゆっくり読ませてもらってさてホテルに戻ろうかなー。

今度は食事をしに来ようっと♪

「hus(ヒュース)」
092-406-6608
福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO7階
http://www.vioro.jp/gourmet/hus/