KITTE博多9Fの「Rice people,Nice people!」で女子会!?

近頃月に一度友達とランチに行く約束をするようになり、毎回どこに行こうかとワクワクしてしまいます。

博多駅にKITTEビルやJP博多ビルがドドっとオープンしたのでランチの場所選びが楽しくなりそう。

今回はKITTEビル9Fにある「Rice people,Nice people!」というタイ料理?のお店に行くことにしました。

ランチメニューも充実しているようで女子が好きそうな小さなサイズで色々食べれるセットが多いのがうれしいです。

友人はあまりエスニック料理のお店には行かないのでこんな機会でもなければ食べれないと言っていたのでこのお店を選んで良かったわ。

私はガパオとフォーのセット、友人はガパオとトムヤムヌードルのセットです。ドリンクはハーブティーをチョイスしました。

明るい店内で白を基調とした清潔感のあるお店です。
ゆったりとした作りなので食事をしながらおしゃべりもかなり弾みます。

私のガパオとフォーのセットです。

パクチーも好きなだけ注文できるんです。
奥に見えるパクチ盛りはミディアムだったかなー。
結構な量あります。
パクチー好きにはたまりませんねー\(^o^)/

味は本格的とはちょっといいがたいですが、女子が集まっておしゃべりしながら時間を過ごすにはとても良い場所だと思います。
量も丁度良いし、食後のドリンクが付いているのもかなりお得感があります。

本格ハーブティーで生ハーブが入っています。

友人のミルクハーブティーはホットミルクに生ハーブが入っていてこれがヒットでした。

私達が出てくる頃には長蛇の列で多くの方がお待ちでした。全部女性というのが特に印象的でした。(*^▽^*)

「Rice people,Nice people! KITTE博多
050-5590-6702 (予約専用番号)
092-260-6377 (お問い合わせ専用番号)

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多 9F


関連ランキング:タイ料理 | 博多駅祇園駅東比恵駅