Bon Jovi東京ドームコンサート最高でしたーー♪♪♪

久しぶりのブログ更新です。

 

何故かここ数カ月忙しく毎日朝起きてから寝るまでずっと主人と仕事してる気がします。そしてなんだかよくわからないうちに東京へ。。。

東京へ行った理由は「Bon Jovi東京ドームコンサート」があったからなんですぅぅ。

 

7月にチケットを取ってからずっとずーーっと楽しみにしていたんです。

前回のコンサートが5年前。。

その時は会社勤めで仕事の調整がつかず泣く泣く断念。だから今回は絶対!絶対!絶対行きたかった。

 

 

コンサート当日!

f:id:Shinycat:20181129184622j:plain

昼間ドームの横を通ったらリハーサルの音が聴こえるぅ。

気分上がって来た!

 

開演1時間前はすごい人!

f:id:Shinycat:20181129184656j:plain

 

もうすぐ待望のBonJoviコンサート!

双眼鏡も買ったから生ジョン見えるかなー。

 

ちょっとステージ遠いけど、チケット取るのちょっと遅かったからしかたないか。

f:id:Shinycat:20181129184640j:plain

すごい人ーー!

f:id:Shinycat:20181129184714j:plain

 

私知らなかったんだけどコンサート始まって写真撮ってる人がいたのね。

あれ?いいの?って思ってたらBonJoviコンサートは写真撮影OKなんだって。

それ知ってたら写真撮ったのにー。知らなかったー。残念ーー。

 

今回はアルバム「This House Is Not for sale」ツアー。

だから急いでアルバム買ったわ(*^▽^*)

 

コンサート始まって最初からノリノリ!

キャーー!キャーーー!!

Raise your handsやRunaway。。。It's My Life!最高!!!

涙でた。

終始ジョンはニコニコ顔でカッコイイし可愛い。

歳を重ねてもやっぱりカッコイイよ。

アンコールは5曲もしてくれてラストソングはLivin' On a Prayer !!!!

アンコールを含めて23曲。

もうただただ感謝です。日本に来てくれてありがとう。感動をありがとう!

 

ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール(通常盤)

ディス・ハウス・イズ・ノット・フォー・セール(通常盤)