博多区比恵町で『博多餃子万天』を発見!

年末年始の暴飲暴食により体重が激増!!!主人も私も体重計の数値にひえ〜〜〜っとなり、これはいかん!これは何か行動をおこさなければ!!!という事で食後に歩く事にしました。

毎日目的を作ってちょっと遠くのスーパーまで歩いたりと、ちょっと遠めのお散歩程度ですが歩いていると色々発見があるもので、そんなお散歩中に比恵町で『博多餃子万天』というお店を発見!!!

なんだかいい感じ〜〜。

早速翌日土曜日のランチに歩く目的!?という事で(本当はぎょうざ目的ですが!!)行ってみる事に。

お店に着くとメニューが色々と書いてあります。ふむふむ色々種類があって美味しそう。特に提灯に書かれた“ジュワットジューシー”の文字にかなり惹かれました。

レギュラーメニューとランチメニューがあり、やっぱり初めてのお店は基本の焼き餃子でしょう!ランチの焼き餃子定食(10個)と水餃子を注文しました。

店内はサインが書かれた色紙が貼られ、有名人も訪れているようです。餃子の種類も豊富で最初どれにしようかとかなり迷って基本になってしまいましたが、次回食べてみたいものが色々あり面白そう。

そしてお待ちかねの焼き餃子定食と水餃子が運ばれて来ました♪わおーーー!羽つき餃子だーー!!小ぶりの餃子は大好き!1つでお腹いっぱいにならないから沢山食べれる物☆私好みですいいですねーー。定食にはごはんとみそ汁が付いており、結構量がありそうだったので主人と半分にして丁度よい感じです。


パリパリ餃子よーーーーーーーーーーー!


じゅーしーーーーーーーーーーよーーーーー!!


焼き餃子も水餃子もどちらも美味しい〜〜〜〜。v(^o^)v また絶対食べたい餃子いです。柚子ごしょうもテーブルに常備されているのも嬉しい限りです。

また絶対訪問させていただきます。

博多餃子 万天 餃子 / 東比恵駅博多駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村