ぐるぐるお散歩グルメ 〜博多駅周辺〜 『あぶりもん市場 拓』

今回は会社の人との集まりで初めて訪問させて頂きました。
ぐるなびで見た時『博多 あぶりもん市場 拓 対馬穴子と九州のうまいもの』と書いてあり、ん!!!!対馬焼き穴子!!!!!これはとても興味あります。

今回は上司も一緒だったので写真は撮れなかったのがとても残念。

ぐるなびのクーポンを持っていくと刺し盛りサービスとの事でしたのでもちろん利用させていただきました。

あとお店の看板料理でもある対馬焼き穴子は絶対いっとかないと!という事で白焼きを注文。炭火焼豚足、カリカごぼうと豆腐サラダ、豚キムチ、串焼きつくねと色々注文しました。

まず最初にクーポンでオーダーした刺し盛りが登場です。4種盛りで数切れずつですが、貝類、魚類それぞれ2種ずつあり上司も上機嫌♪これがサービスで食べれるなんて信じられません。

次に焼きアナゴ白焼きです。これは初めて食べるものなのでとっても興味があります。白焼きにワサビをちょいとのせ、醤油につけて頂きまーーす。

ん!!!!!!

ふわっの後にコリっとした食感!!!!
何この食感!!!!!無茶苦茶美味しいしいい!!!!!!

初めての食感で大興奮です。

次にメニューに絶品・豚足炭火焼と書いてありどんだけ自信があるんだ〜〜っと思っていたら、その自信に脱帽です。外はカリッと中はとろ〜〜りで正に絶品!!!恐れ入りました〜〜〜。

カリカごぼうと豆腐のサラダは本当にカリッカリに揚げられたごぼうが美味しい!!

豚キムチに串焼きつくねとどれを食べても本当に美味しいお店です。かなり気に入りました。焼きつくねは男性陣が美味しいと言って卵の黄身に付けながら美味しそうに頬張っていました。大きさもアメリカンドッグぐらいの大きさでボリューム満点!!!

次回は写真も取りたいし、まだまだ注文してみたいお料理が沢山ありましたのでまた絶対行きたいです。

あーーあの穴子の食感が忘れられない〜〜〜。
おいしかったーーー。

『博多 あぶりもん市場 拓 対馬穴子と九州のうまいもの』
福岡市博多区博多駅東1-18-25 第5博多偕成ビル1F
092-413-4271

クーポン(ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/f363200/map/

あぶりもん市場 拓 居酒屋 / 博多駅東比恵駅祇園駅

夜総合点★★★★ 4.5

お探しの店舗のページはありませんでした