ぐるぐるお散歩 〜JR博多シティ1Fいっぴん通り〜 『博多オークラデリ』 ふっわふわフレンチトースト♪

ホテルオークラ福岡のHPをチェックしていたらJR博多シティのいっぴん通りにデリがあるという事を知り、毎日のように前を歩いていたのに気がつかなかったーっと早速行ってみる事にしました。

HP上で販売されているお料理が紹介されていて、お勧め!あの!オークラのフレンチトーストがお店で販売されているという事を知り、これは絶対食べてみなくてはいけないわねって事で今回はフレンチトースト目当てで訪問です。

http://www.fuk.hotelokura.co.jp/restaurant/recommend/rec_deli/

お店に行くと、ありましたありました♪
1つ300円のフレンチトーストは高さがあり程良いサイズ。

朝食で食べてみる事に♪楽しみ楽しみ☆

お皿に全体を取りだしてみると思ったよりボリュームがありこれ全部食べるとお腹いっぱいになりそうなサイズ。オークラのフレンチトーストがこのサイズで300円ならかなりお得☆

電子レンジで少しチン!
フライパンで少し焼きあげてからさぁ〜頂きまーす♪

うふ!
ふわーーー♪しゅわーーー♪
バニラエッセンスの香りがほんのり少しあって甘味も本当に微量なので自分で調節するのた楽しくなりそう。
じっくり中まで浸透しているからかなり長時間じっくりしみ込ませたんでしょうね。すごーーくふんわりしています。フレンチトーストって分からない人もいるんじゃないかしら。

マジ食べモードで自分用にアレンジしてみました。

『博多オークラデリ』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 1F いっぴん通り
092-413-5392
7:00〜22:00
日曜営業

博多オークラデリ デリカテッセン / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5