"浴衣でMoet" in Hyatt REGENCY FUKUOKA♪

7月です!夏です!山笠です!

さー浴衣イベントが多くあるこの時期は楽しい事が目白押し☆

浴衣イベントなんて久しぶりなので、今年は大いに参加しようと思ってまーす。

今年最初の浴衣イベントはハイアットリージェンシー福岡で開催されたワインパーティ♪18周年記念のワインパーティはMoet主催だったので1杯だけ最初に頂き、50種類の赤、白、スパークリングが飲み放題+ホテルビュッフェ付で3500円のイベントでした。

浴衣で行ったのでMoetの扇子をいただきました。

ワインは世界のワインということでフランス、イタリア、オーストラリア、ポルトガルなど色々あって見たとたん気持ち踊りだしそう♪

]

お料理もしっかりありました♪

ローストビーフまであって、かなり本格的ビュッフェでした。
デザートも色々あったけれど、今回の出席者はほぼ女性。
あっという間にデザートコーナーはすごい人だかりで近寄れませんでした。

少し食べたチョコのケーキはとっても美味しかった☆

かなり大盛況のパーティでした。

ハイアットリージェンシー福岡』
http://www.hyattregencyfukuoka.co.jp/