日曜日はブルーベリーパンケーキ♪

日曜日の朝になるとなんでかなぁ〜。
パンケーキが食べたくなるのよね♪

どうせ暇だし、朝早く目が覚めたから旦那さまが起きてくる前にパンケーキをちょいと作っちゃいましょう♪
コストコでブルーベリーを大量に買ったから今日もブルーベリーパンケーキです♪
\(^o^)/

あれ?!

分量間違ったかな???

そっか、いつもこの分量の半分で作ってたもんね。

二人でこんなに食べれないわね。
ふふふ。

この重なり具合を見ていたら小さい頃に母に買ってもらったちびくろサンボの絵本に出てくるトラがグルグルまわってできたバターとタワーのように重なったパンケーキを思い出しちゃう。

ブルーベリーソースとメープルシロップを少しかけて、生ブルーベリーを沢山散らして食べるとすごーーく美味しい。

休日の朝はこれが最高のごちそうね。