今年初!ブルーベリーパンケーキ♪

週末コストコに行ったのでまたブルーベリーを購入♪
ブルーベリーが大量にあるときはブルーベリーパンケーキを作るのが楽しみ☆

その日はちょっと朝寝坊してしまって起きると主人がパンケーキの準備に取り掛かっててちょっとビックリ\(◎o◎)/!
パンケーキを楽しみにしているのは主人の方かもしれません。

出来たパンケーキ達です♪

いつも参考にしているレシピはこちらです♪

****ホットケーキの作り方、パンケーキのレシピ、ブルーベリーパンケーキ、バナナパンケーキ*****

このレシピは私の大好きな『カリフォルニアばあさんの料理帖』の作者のレイ久子さんのレシピでした。今回あらためてサイトを探したらそうだったので驚きました。
美味しいはずです。

カリフォルニアばあさんの料理帖

カリフォルニアばあさんの料理帖