噂の『はらドーナッツ』は素朴な味

大名に『はらドーナッツ』が出店されているのは知っていたけれど
いつもオープン前の時間だったから買えなくてずっと気になりっぱなしでした。

昨日はヘルスチェック受診の為に天神にいたので帰り際に立ち寄ってみました。

お店はとってもかわいらしい雰囲気でショーケースいはいろんな種類のドーナッツが並んでいます。

どれにしようかなぁ。

迷いに迷ってシナモンとチョコとホワイトチョコの3種類を選んで急いで家に帰っていただきまーす。

どれもかわいらしい。
シナモンもチョコもホワイトチョコもどれも甘さ控えめで素朴な味のドーナッツです。やさしい味がします。噂では『はらドーナッツ』は知っていましたが食べたことがなかったので大名にお店が出来てくれてよかったです。

『はらドーナッツ 大名店』
福岡県福岡市中央区大名 2-1-44
092-714-0078
はらドーナッツ