Happy Valentine's Day !!

Happy Valentine's Day !!!

今日はバレンタインDay!
昨日の博多駅は凄い人でした。チョコレートショップ前は長蛇の列。
30〜40人ぐらい待ってたんじゃないかしら。
石畳のチョコケーキを買おうと思っていたけど、ムリ!

昨日がそんな状態なら今日はもっとすごい事になりそうよね。
今日は体調悪くて出勤してすぐ会社早退して帰ったんだけどチョコレートショップ横を通ったら朝から10人以上は並んでました。

体調悪くて早く帰りたいからチョコレートショップは断念して博多阪急へ直行。
入口近くにあるアンジェココさんのケーキを急いで買って、出来るだけ歩かずに帰る方法と思い博多駅地下のプレミアムタクシーを利用して自宅へ。
このタクシーぬれずに買い物してすぐ利用できるので便利。ん。。。乗車までは便利だけど、出庫する方面が博多口のずっと先なのでちょっと遠回り。
複雑な気持ちだけど、今日の私にはありがたかったです。

せっかくのバレンタインデイなのに家に帰ってベットへ直行。
貧血で世界が回る〜〜。鶏レバーで鉄分補給しましたよー。

今年のバレンタインフィーバーで購入したものをご紹介。

■サザンメイドドーナッツのバレンタイバージョン

ラズベリークリームの入ったドーナッツがこの時期登場するんです。
去年始めて食べて美味しかったので今年も購入♪
甘くないので大好き♪

三越のネット予約で買ったイアンバーネットのチョコレート

主人へ美味しいチョコを買いたくて三越さんのバレンタイン限定ネット予約チョコを購入。今日届きました♪
あまりチョコレートに執着はなかったのですが、このチョコレート美味しい☆
イアンバーネットさんのチョコは日本初上陸なんだそうです。グレートテイストアワードでゴールドメダルを受賞した事のある凄腕。
すごく美味しかったのでまた次回も出品して欲しいです。

■アンジェココのチョコシフォンケーキ

甘さ控えめの美しいケーキ♪シフォンケーキなのですごく軽くて中のクリームがナイスです。イチゴも美味しかった☆

ゴディバアイス

主人からのバレンタインプレゼントです。
アメリカは男性が女性へ贈り物をするので今年も美味しいアイスを頂きました♪

リサとガスパールのバレンタインバージョンチョコ

私がリサとガスパール好きなのを知って博多阪急へ買いに行ってくれたそうです。すごく可愛い☆嬉しいよー。

今日は体調悪くて最悪なバレンタインでしたが今年もLOVEが詰まったバレンタインウィークでした。