田舎そばが美味しい♪飯塚の『蕎麦切倭人』

お彼岸恒例飯塚の『蕎麦切倭人』さんへ家族で訪問です。

美味しいお蕎麦を求めていつも来てしまいます。

今回も私は穴子天ぷらせいろ。
家族はせいろと鴨南そばです。
珍しく父が卵焼きが食べたいといいだしたのでだし巻きもお願いしたら
人数に合わせた量で作ってきましょうかとおっしゃってくださったので是非とお願いしました。

蕎麦屋さんの卵焼きは美味しい♪


お出汁がやっぱり美味しいからねー。うふ。
美味しいわ。

天ぷらはカリっと揚がってサックサク♪
ひとりで食べきれる量ではないですねー。
この量、天ぷらの盛り合わせのように多いです(#^.^#)

田舎そばも甘みがある蕎麦で美味しい♪
出汁なしでも美味しい感じのお蕎麦です。

主人の大好物♪鴨南蛮です。

こちらもお出汁がとってもいいです♪

お蕎麦の前におとうふのお通しがあるのですが、
そのおとうふが美味しいんです。
運が良ければお持ち帰り用のとうふを買うことができます。
私達がお昼に訪問した時は2つあり、帰りがけには1つ売れてしまって
残り1つだったのであわてて購入しました。
大豆の甘みを感じる美味しいおとうふです。

今回も美味しいお蕎麦ありがとうございました。

『蕎麦切倭人
福岡県飯塚市平垣801-1
0948-25-8066


関連ランキング:そば(蕎麦) | 天道駅