久しぶりに食べれて感動♪ウチノ洋菓子店さんのお菓子はやさしい味がする♪

金・土のみ販売しているウチノ洋菓子店。

手を怪我されてお店をずっと休まれていたところ少し調子が良くなってきたからと今週末のみ土・日で営業されています。
まだ手が完ぺきではないようなので次はいつお店営業されるのか楽しみで仕方がありません。
少しでも元気になられてよかった。心配しましたよー。

HPに久しぶりの販売なので沢山お菓子を作ったと書かれているのを読んで
可愛い店主さんが一人でラッピングしている姿を想像してしまいました。
写真に沢山のお菓子が写っていたから本当に久しぶりで嬉しかったんでしょうね。
可愛い気持ちが伝わりです。

お店も店主もかわいくて、そんなほんわりとした気持ちが作られるお菓子に現れているので食べている私達も幸せな気持ちになります。豪華なお菓子ではなく優しい味がするお菓子達です♪

http://uchinoyougashiten.blog22.fc2.com/blog-entry-675.html

お客さんをとても大切にしてくださる姿勢もとても好感が持てます。
だからまた買いに行きたくなるんです。

今回父の日というのもあって抹茶のロールケーキとクッキーを数点購入♪

しかしロールケーキは私達の口には入らず、車の中で購入したクッキーを食べて癒され、気がついたときには最後のクッキーも残りわずか。

しまった!

久しぶりなのに写真撮るの忘れてる。
残ってるのはこれだけ・・・・・・(>_<)

まだ開いているから再度買いに行こうかしら。
ロールケーキも口に入らなかったしなー。

・・・・・・・・・

っとこのブログを書いていたら主人が何やらごそごそ。
ロールケーキとクッキー、いちごミルクプリンを買ってきてくれました。

キャーーやったー\(^o^)/
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

なんて優しいのかしら。涙が出そうです。

ロールケーキ!抹茶だ!!
うれしいーーーー!

早速二人で切り分けて食べました。

あまくなくて本当に美味しい♪
中の豆がすごくよいアクセントになって美味しいの。

いちごミルクはまだ食べてないけどお店に行った時気になっていたものだったので嬉しい。

食後に頂きます。

ロールケーキ美味しい。食べれて良かった。
主人に感謝です。
ありがとうね。


『ウチノ洋菓子店』
福岡県福岡市南区五十川1-11-21
12:00〜17:00(金曜日と土曜日のみ営業ですがしばらくは不定営業)
http://uchinoyougashiten.web.fc2.com/


関連ランキング:洋菓子 | 竹下駅


ウチノ洋菓子店 洋菓子 / 竹下駅

昼総合点★★★★ 4.5