やっぱり美味しい!阿蘇でドイツの技を味わう「バイエルン」の絶品ハム♪

実家の家族と一緒に温泉旅行に行く事になり、お気に入りの南阿蘇へおでかけです。旅行前日は突然の東京出張。週末に絡めて東京散歩を楽しみたかったよー。でも家族との約束が優先だものね。せめて祖父母のお墓参りだけでもしたくて、一泊して翌朝5時にホテル出てお墓参り行って羽田から熊本空港へ飛びました。

マグロの聖地築地に行けなかった残念な気持ちは抑えきれず空港内のお寿司屋さんでせめてものマグロづくしをつまみちょこっとだけご機嫌♪

さてこれから阿蘇で温泉だー。

熊本空港で家族合流したのが丁度お昼時。
いつもの「バイエルン」さんへ直行です。

久しぶりの訪問でしたが、お店の方は覚えてくださってて「久しぶりです♪」と声かけて頂いたのが嬉しかったなー。
最初の出会いも大変失礼なというか強引なというかそんな出会でしたから記憶に残りやすかったのかな。

いつものように盛り合わせとジャーマンポテトを注文です♪

本当に美味しいハム・ソーセージでドイツの技術が生きたお料理です。
近くに来てここに寄らないなんてありえないぐらい大好きなお店です。

岩田屋さんに行けばこちらの製品を買う事は出来ますが、でもやっぱりここで食べたいんですよね。

専務さんにこの日はお会い出来なかったけれど元気かしら。
時々お店にやってきてお客さんみなさん一人ひとりに声をかけて楽しい気持ちにさせてくださる優しくて頼もしい専務さんなんですよ。

美味しいハムソーセージを是非堪能して欲しいです。
そうそう!あとジャーマンポテトもね!

バイエルン
熊本県阿蘇郡阿蘇村大字河陽5580-13
0967-63-4123

バイエルン

食べログ バイエルン