博多阪急にできたお財布にやさしい美味しいピザ屋さん『PIZZA REVO』

博多阪急に安くて美味しいピザ屋さんができているのは知ってたんだけど、どこにあるか調べてなくてずっと気になっているだけでした。

このお店確か薬院にあるリーズナブルな値段でピザが味わえるというお店。
いつか見つけたら買って帰ろうと思っていたの。

北海道物産展最終日だった昨日。
地下でお買い物をした後家路につくために足早に歩いて出口に向かっていたらピザの箱を持った人が私の脇を通り抜けていきました。

アッ!

もしかしてあのピザなのかしら。

その人が来た道を私は目指して歩いてみます。
目を先にやるとピザ屋さんらしき新しいお店ができてるじゃないですか。
前は『うま馬』があった場所。

そうか!
この場所ピザやさんになったのね♪

確かに安い。
マリナーラ280円
マルゲリータ350円なんて書いてある。
しかも本格的な釜で焼かれるようです。

それじゃとりあえずピザモンスターの主人のために1枚。

どれにしようかなぁ。

極・マルゲリータというのに目が留まった。
普通のマルゲリータより美味しいという事よね。
だって『極』だもの。

極なのに安い。550円
お持ち帰りだと箱代50円プラスだけど、それでも安い。

うちのピザモンスターの喜ぶ顔が眼に浮かぶわ。

焼きあがるまでの時間冷凍用をみていたら普通のマルゲリータも食べてみたくなって冷凍の350円マルゲリータを購入。

なんて安いのかしら。

焼きあがりもすごく早くて10分も待ってないわね。
早い!
いいわね♪

帰り道がとても美味しいニオイに包まれてワクワクしながら帰ったわ。

家に帰るまでの車の中もいいにおい♪

食卓にピザを並べると主人の顔がとろけるように笑顔になったー。

いただきまーーす。

チーズ多め♪

ソースもピザ生地も美味しい♪
これ本当に550円?!

これから出番が増えそうなピザたちでした。

http://locoplace.jp/t000281342/

ピザレボ 博多阪急店ピザ / 博多駅祇園駅東比恵駅

夜総合点★★★★ 4.0